2014年12月16日火曜日

2014 こうのさんの手作り市 Vol.2  開催報告 (セグウェイ 三輪車レース)

こうのさんの手作り市Vol.2

今回の屋外イベントは 山添村だからこそ!!!!! な1日でしたね!!!


まずは 山添村にある 冒険の森さん (HP → コチラ  Facebook → コチラ

普段から なにかとお世話になっております(^_^)

そして この度は 冒険の森さん全面ご協力による 

セグウェイ無料体験をしていただきました!!!  



ほとんどの出店者様が 楽しみにしていたのであります(^_^)




朝一番から 試乗申込みをされる方が多数!!
午前中に 午後の予約までうまってしまったそうです~



午前中は 森林科学館前特設コースを!!


午後からは 三輪車レースコースを

乗り終えた人たち口々に 「こりゃ楽しいわ~」っておっしゃっていましたよ!!

そして そのあと 「山の中を走る セグウェイツアーはいかにゃならんね~」ってなご感想も(^_^)
楽しかったみなさん 是非 冒険の森のセグウェイツアーへ 
お友達お誘いあわせの上 レッツゴー!!!




そして 屋外では もう一つ!!

めえめえ牧場スタッフによる (手作り自転車の作家さんでもあります!!!)

手作り三輪車レーーーーース!!!



受付開始から 続々と!!!


まずは 予選からスタートです

性別関係ございません
女性だってこの通り!

年齢も関係ございません。
出場資格は 「こげること」

数レース 予選が行われました

そして


山添村のキャラクター てんまる君も観戦する中
(てんまる君 Facebook → コチラ




決勝レースが始まります



直線レースは 追い抜き場所!!!


子供たちも大きな声で応援します!!


ゴーーーーール!!優勝です!!






お疲れ様でした~~~






そして てんまる君から 表彰式~~ 




戦いの後は みんなで仲良く 記念撮影です!!!




屋外イベントは 実は 出店者様にとっても 楽しみだったようでして~





各ブース この様な表示があちこちにありました~ (^_^;)



ご参加いただきました皆様!!


本当にありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿