2013年12月17日火曜日

こうのさんの手作り市 Vol.1 子供たちの お か お ❤

こうのさんの手作り市 Vol.1 当日 お写真に収めさせて頂いた子供たち!
ステキな真剣なお顔をどうぞ!!!
 
興味しんしん!
お兄さんに 「顔近いよ!」って言われる一こまも(^_^;)

 説明要りません  かわいーーー!
 
 
牧さんの説明を真剣に!


彼は 牧さんの手元が気になって気になって...
 

子供たちに大人気でした アイシングクッキー
絵付け体験!
真剣すぎて だれも顔をあげてくれな~い!


将来は パティシエかな~

 

松ぼっくりツリーも 大人気!
マニキュアが顔料でしたので 
女の子に特に人気でしたね!
 
 

 



 
木工羊毛体験もたくさんのお友達に作ってもらいましたよ!
 
 体験ではありませんが 夢江花さんにて
女の子はお好みの物を探すのに 年齢関係ないですね!!







お ま け (^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿