2013年12月9日月曜日

こうのさんの手作り市 Vol.1 すてきな音楽会 みいんストリングス

手作り市会場内では すてきな方々に 午前と 午後 演奏していただきました


午前は 10:00~  みいんストリングスさんの演奏です。

メンバーの中に 山添村の方がいらした御縁で演奏していただきました!


店内でのイベントです
さーーー スペース的に
皆様に店内に入って演奏していただけるのだろうか....

という 不安が スタッフの中にあったのですが..... (^_^;)


ステキな演奏で オープニングを飾っていただきました!!!

館内は なんとも言えない 素敵な時間が流れていましたよ!






音楽って ほんと 音を楽しむ事なんですね~
演奏されている方も 出店さてている方も 
そして ご来場いただいた方々も楽しい時間を共有できたかな~って思います!


みいんストリングスの皆様へ

ご出演いただきありがとうございました
会場のスペース的にさぞ狭く演奏しづらかったことと思います。
オープニングをステキな演奏で飾っていただいたおかげで、
こうのさんの手作り市が一段とステキなイベントになったな~って思います!!
スタッフ一同 心より感謝申し上げます!!!


ご出演していただいた みいんストリングスさんのメンバーのおひとりが
ブログで手作り市の報告をしてくださっています!!!
ので ご紹介!  → コチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿