2013年12月10日火曜日

こうのさんの手作り市 Vol.1 すてきな演奏会 山添中学校吹奏楽部

午後には 山添中学校吹奏楽部の演奏がありました。

小さな中学校ですが 彼ら 彼女達のパワー――はすごかったです!!!



実は 前日には 予行演習も!

 
顧問の先生が御都合で当日いらっしゃられないとの事
だからかな 練習も一生懸命でしたね!
 
 
当日は14:00からの演奏開始なのですが、 子供たちは午前中から集まり、
森林科学館で練習をしていましたよ!!
 
 
 さーーー 演奏が始まりました!

山添村に住むおじいちゃん おばあちゃんたちが
お孫さんの演奏する姿を初めて見させてもらったよ!ってお話も!

彼らの演奏の時間が一番の 人の入りだったですね!!

 
迫力ある演奏に会場内にいらしゃる皆さん感動!!!

あら? 音楽に吸い寄せられるように 
途中から 山添村の新ゆるキャラ君
(今現在 お名前まだ決まっておりません(^_^;))
まで御登場!
 

 
そして 素敵な演奏に アンコールまで沸き起こりましたよ!!!!
 
 
ほんとに ほんとに 素敵な演奏でした!

山添中学校吹奏楽部の皆さま 
そして 顧問の先生 ご引率頂いた先生

こうのさんの手作り市を素敵なイベントに盛り上げていただき 本当にありがとうございました!!

これからも たくさんの方に 感動を与える演奏をしてくださいね~!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿