2013年12月12日木曜日

こうのさんの手作り市 Vol.1  三輪車レース

今年は初めて 三輪車レース を開催しました!


出展者さんの一人の 自転車作家さんでいらっしゃる 山伏工舎さんお手製の
大人向けの三輪車
 
 
出場資格は 150センチ位の方から  この三輪車をこげる人(^^)




事前にご予約いただいた方から 飛び入り参加の方もいらっしゃいましたよ!



まずは 受付 & ルール説明
 

 今年は子供の部と 大人の部を分けました
一部混合の部 もありましたが(^^)
ま その時の 人数 雰囲気 レベルで 
山伏工舎さんが臨機応変に考えてくれましたよ!

ということで 
位置について!
よーーーーい

 
 
 
 
ドン!!
 


これが結構難しいのなんの!!って!

子供の部は 予選3レース行われてから決勝戦となりました
(スイマセン 他取材に回っておりました)

っということで
子供の部の優勝者~!!!






あれれ  

なんだか 

本格的な格好された 方が....

興味ありましたら ご参加どうですか~
 

 
おっと 
出場されますね!!!
 
 
っということで 予選が2レース行われた様です
(スイマセンまたまた別取材しておりました。)
 
 
 
 ってことで
大人の部 決勝レースです!

位置について~

よ~~~い
 

 ドン!



だんだん 白熱してきますよ!



 
最後のコーナー カーブは体を倒すのがコツみたいです!!!


この間に 逆転劇が!!!(スイマセン シャッターミス!!!)


っということで 
大人の部 優勝~!!!!!!
 
 
決勝レースで惜しくも優勝を逃したお二人様
(予選は3人で出ていらっしゃいましたが(^_^;)
 自転車で神野山を登り、決勝まで残られ 走り切りました(^_^)/
 
普段からさぞ鍛えていらっしゃるのでしょうが
「これは しんどいわ!」っとおっしゃっていらっしゃいました(^_^;)
  
 
レース後になって 「自転車で帰れるかな?」 という会話が聞こえてきましたが....
無事お帰りになりましたでしょうか?(^_^;)
 
 

ということで 店内で表彰式をさせていただきました!


 
賞状もね 映山紅スタッフの手作りです!!!
 
 
 
 
 
 ちょいと 番外編
 
店内で写真を撮っていると....
 
ん?

 
 
んん?
 
 
 
んんん?


なるほど (^_^;)
さすらいの似顔絵やさんも
三輪車レースに出場されていらしたのですね!!




戦いの後は お友達 (^_^)/




こうのさんの手作り市は こんなのんびりしたイベントなのでありました!!!!



さてさて この 三輪車レース  

春にもしようかという話が盛り上がっております。
まだまだ 決定ではありませんが
決まりましたら 
コチラのブログ 
こうのさんの手作り市のFacebook → https://www.facebook.com/konosanart
フォレストパーク神野山ブログ → http://ameblo.jp/yamazoekounoyama
等で呼びかけますので お気になる方は 今後ともチェックよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿