2013年12月3日火曜日

こうのさんの手作り市 Vol.1 無事 終わりました!

 
こうのさんの手作り市 Vol.1 無事終ることが出来ました!
数日前に 例年より早い積雪があり 当日朝の道路状況を心配しましたが
心配ご無用!!!な お天気となりました!
 
 
実を言うと 出展者様がいらっしゃる前までは雲海も!!!
(ちょっと カメラに収めるのが遅かったですが(-_-;))
映山紅からの眺めはサイコーーーー!! な 1日のスタートです!!!

 
 

キリリ!とした朝だったこともあり オープンと同時に お客様が ドドット!
というわけではありませんが(^_^;)



まずは 出展者様 同士 交流会的な時間が過ぎていきます....
見渡すと あら 半分ぐらい 出展者さん お店にいらっしゃらないじゃない(^_^;)

あっちで お話 こっちで お話が盛り上がっていらっしゃいました(^_^)/


お外が暖かくになるにつれお客様がいい感じにご来館(^_^;)


すると 店内には なんだか......



 おいしそうな においが~!!!




薪ストーブで焼かれたピザが出来上がりだし....
ストーブの前には 長蛇の列になりました


店内では 作家さんとおしゃべりや

手作り市好きな方  目的の作家さんに会いに来られた方々等々
 
多くの方に足を運んでいただきました。
 
 
 
 
ご出展 ご出演下さった皆さま!!
チラシを置いてくださったお店の皆さま!!
ブログ、Facebook等で情報を流して頂いた皆さま!!
開催にあたりいろいろご協力いただきました皆さま!!

そしてそして なにより なにより
当日 ご来場いただきました皆さま!!!!!!!

本当にありがとうございました!

来年は ひつじ年前の年末イベント 羊をメインにしたイベントにしたいと思っておりますので
お楽しみに!!!!
 

1日でサラリとご報告は難しく、
 
 
少しずつ いろんな内容で 報告させて頂きますので 
もうしばらく こちらのブログにはお付き合いくださいませ!!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿