2015年12月21日月曜日

こうのさんの手作り市 Vol.3 ご報告 1 (森林科学館前 駐車場スペース)


2015年12月6日に開催させて頂いた 
「こうのさんの手作り市 Vol.3」  も無事に終わり

はや2週間!  ほんと はや!!!



ちょっと秋らしさも残していた当日でしたが 
今では すっかり 冬っぽい神野山になりましたよ

ではでは 当日の様子を少しづつ









毎年心配するお天気は 問題なし!


雲海は残念ながら出ませんでしたが 眺めもよし!







まず 今日は 屋外スペースの様子を!!





山添村では 「片平あかね」という真っ赤なカブが
大事に大事に種を守り続けられながら生産されています

(大和伝統野菜です)

片平あかねクラブさんが 

希少な片平あかねを持って出店してくださいました。

 片平あかねのおいしさにはまった方は 
毎年11月に片平あかねまつりが山添村片平区で開催されますので 
来年はそちらへも是非!
この子達は早々に売り切れちゃいました~












「冒険の森 inやまぞえ」さん全面ご協力!
セグウェイ無料体験会!!

出店者さまも 皆様楽しみにされていらっしゃいました(^_^;)

「やーーー もっと乗りたいわ~」
「やっぱり 森の中のツアーで乗りたいね~」って声が ~~~(^_^)







がっつり乗りたい方は 是非 「冒険の森 inやまぞえ」さんへ レッツゴー! (⇒ コチラ

















今年も開催されました!
手作り三輪車レース!!!!


何が手作りかって?  


フォレストパーク神野山 めえめえ牧場のスタッフは
自転車作家さんでもあるんです~
この三輪車も手作りなんです!!

賞品狙ってみなさん頑張りましたよ!





年齢 性別が全く関係ない結果になるのが
なんとも面白いんですよね!!









お天気の心配がない1日でしたので
これだったら すべての店舗お外でできたね~ 
っと思いながらの1日でした


つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿