2015年12月5日土曜日

Vol.3  いよいよ 明日です!! 

こうのさんの手作り市 Vol.3
いよいよ明日です!!

看板も設置しました!!!!!



小さな小さな手作り市
ただ今 2人で準備中です(^_^)/

もう少ししたら 各施設営業終了したら 5人で準備です!



入口看板も設置しました!



要所要所に 手作り市道案内貼っております。
「神野山」という看板か「こうのさんの手作り市」案内を
たどって会場までお越しくださいね。

当日は グラウンドが臨時駐車場になっております
現地案内に従って下さい  m(__)m



恐らく大丈夫だと 勝手に予想しているのですが

明日朝7時までに 道路状況 こちらで発信する予定となっております。

(Facebookページででは だれかが出勤出来次第投稿予定なのでもう少し早く投稿予定です)



出店者様含め ご出発前に確認して頂けましたらと思いますm(__)m



8時半より 0743-87-0548 森林科学館の電話が通じる予定です。

お問い合わせなどございましたらお気軽にお電話ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿