2013年11月18日月曜日

double-mound woodwork  (2013 Vol.1 出展作家紹介) 

古墳が好きで 奈良に工房を構えらえたそうです(^^)

古墳好きが高じて≪double-mound=前方後円墳≫が工房名となったそうです。

古墳には未だ多くの謎が存在するというワクワク感が....
         
そんなワクワクするような家具を届けに来ていただけるようですよ!!



ちょっと楽しい ワクワクする家具を 注文されるのはいかがでしょうか?


お話するだけでも なんかワクワクさせていただける作家さんです!!!

今まで 注文を受けての製作が主だったとの事で

今回の様な出店は初めてだそうですよ!

作家さんと直接 ゆっくりお話しできる良い機会ですよ~



double-mound woodwork  HPは → コチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿