2013年11月25日月曜日

ステキな音楽会のご紹介です(^^)

こうのさんの手作り市では

午前10時~と午後2時~の2回演奏会をして頂きます。

午前10時からは・・・みいんストリングス
             団員の中に山添在住の方がいらっしゃいます。
             音楽を愛し続けて早○○年

            あちらこちらに演奏に行かれています。
            当日はクリスマスにちなんだ曲も演奏して頂けるそうです

            映山紅店内がとても素敵な空間になってくれると思います(^^ゞ

   
 



午後2時からは・・・山添中学校吹奏楽部の演奏です


            
            地元の小さな中学校。。。
            3年生が先日引退し2年生1年生だけ・・・となりました
           

            小さな学校の子供たちにとって 
            地域のイベント等などで 人の前に立って発表する場が
            正直貴重な時間となっています。

            子供たち自身も不安な中での演奏会になるかもしれませんが
            一生懸命な演奏を 是非聞きに来てくださいね。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿