2012年12月3日月曜日

こうのさんの手作り市 vol 0 ご報告



2012年12月2日(日)

こうのさんの手作り市 vol 0

沢山の方にお越しいただき ありがとうございました。


 
いつもは広く感じる店内も 狭く感じた1日でした (*^_^*)


出店頂いた皆様です
敬称略させて頂きます
お店の名前に ご本人様のブログ、HPをお持ちの方は リンクさせていただきました。
お気に入りの作家さん達の次の出店場所がわかるかもしれません!

(掲載 順番は 出店場所くじ引き番号順です)
 

 

 
 
遊ViVa
 
 
 

 
 
 
 
夢江花
 

ひよっこ屋

 
 
 
 

 
 
そして 実演コーナーでは
 
山添伝統竹細工
茶袋(ちゃんぶくろ)実演していただきました。
みんな かぶりつきで見てくれてはったので
なかなか写真が撮れませんでした(^_^)/
 茶袋(ちゃんぶくろ)については コチラ
 
 
 
 会場内では 薪ストーブにて ピザを焼きました!
会場内には 薪と ピザの 何とも言えないいい香りが~(#^.^#)
なんと 薪ストーブを設置してくださった会社から
ピザを焼く為に 助っ人に来てくださいました!!!
(ファイヤーライフ 天理さん → コチラ


 フルートの演奏会もありました
会場の雰囲気にとってもあった音色で
皆さん聞き入っていらっしゃいました。

会場内では 小さな子供たちに
サンタさんからプレゼント!!!
 
 
木工館 羊毛館 コラボクラフト体験では
小さなお子さんから大人の方まで
楽しんで頂きました!
 
羊毛館ブログ (→ コチラ
木工館ブログ (→ コチラ
 
 
 
 
薪ストーブを囲んでのイベントを 来年も開催させて頂きます!
 
 
日にちは近々こちらのブログで発表させていただきますね
 
 
 
今度は  
 
今度こそ  vol 1 になります!
 
スタッフたちは 通常営業をしながらの為 反省会を開いた結果
 
次回の 出店者様募集は ちょっと早いですよ!
 
2013年3月頃を予定しておりますので 出店希望の方は 3月あたり
コチラのブログを是非チェックしてくださいね。
 
 
 
おまけの 画像です
 
 
さすがに お空を駆け回っているサンタさん
 神野山の道もバッチリです。
 サンタさん 道案内してはりま~す!!
 
この度の 
 
こうのさんの手作り市 vol 0 に開催に際し、
 
集客力もわからない中 出店して頂いた皆さま方
チラシ、看板等々でご協力いただいた皆さま方
FB ブログ等で宣伝して頂いた皆さま方
 
そして なによりも なによりも
 
当日ご来場いただきました皆さま方
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
また 暖かい 薪ストーブにあたりながら
眺めのいい 茶の里映山紅にゆっくりしに来てくださいね!!
 
 
 
 


   

0 件のコメント:

コメントを投稿