2012年12月2日日曜日

12月2日 手作り市開催します!




フォレストパーク 神野山 

山添村の中でも 少し 「寒い」と 有名なんですが.......



今年は ちょっと違いますよ!


茶の里映山紅に 薪ストーブが入りました

薪ストーブを囲んでのイベントができたらと 企画させて頂きました




「こうのさんの手作り市 vol 0」

2012年 12月2日(日)

10時~15時

フォレストパーク神野山  茶の里映山紅内にて  (雨天決行) 





神野山は 正式には こうのやま と 読みます。
が 地元の方々からは 親しみを込めて こうのさん っと呼んでくれます。

そんなイメージのイベントを目指しています。

大和高原を中心とした作家さん達が 手作りの品を出店して頂けます。
 
全国各地で人気のある作家さんはもちろん、
神野山での開催だからこその作家さんもいらっしゃいます。


出店者様紹介 は (コチラ



ほっこり ゆっくりしながら お気に入りを見つけにいらっしゃいませんか?

当日は

フルート演奏

サンタさんから子供たちへのちょっと早めのプレゼント(先着50名様)

木工館 羊毛館 コラボによる クラフト体験 (50セット  一つ500円)
                          詳細は (コチラ

 
も予定しております。


どうぞ 皆さま お誘いあわせの上 お越しくださいね。


交通のご案内は    バスをご利用の方は →コチラ
 

               お車をご利用の方で 奈良市方面からお越しの方 →コチラ

               お車をご利用の方で 大阪 三重 名阪国道ご利用の方 →コチラ



お問い合わせ先

0743-87-0548 (森林科学館) 水曜休み 通話可能時間 8:30~17:00

手作り市当日は 朝7時より 通話可能予定です。


今回は 初の試み  あえて vol 0 とさせていただきました。
すべて試行錯誤の ゼロからのスタートとさせていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿