2015年12月26日土曜日

こうのさんの手作り市 Vol.3 ご報告 4 (茶の里映山紅会場)

今日は飲食ブースを集めた 茶の里映山紅会場のご報告!

順不同です




★ 香豆舎 
ステキな香りが漂う1日でした~
挽きたてのコーヒーの香りはたまりません!!!




★ ホームメイドスイーツあゆみ工房
コーヒーにも お茶にもあいそうな素敵なおやつが並びました~
写真見ているだけで いまでも よだれでそうです(^_^;)




ティー・サポート合同会社
それぞれ オリジナルのハーブティーができあがっていましたよ!!

ティー・サポート合同会社 Facebookページ コチラ




健一自然農園
健一さんのお茶は ファンが多いですね~
映山紅でも和紅茶は健一さんのお茶ですよ!!!


さくらバーガー
文句なく 美味しいです!!!
そして このロケーションで頂くハンバーガーが格別でした!






★茶の里映山紅
この日だけ特別に 
ラム肉カレーや 薪ストーブで焼くピザ等
普段とはちょっと違うメニューを提供させていただきました。

普段は(普段も?(笑)ゆっくりとお食事をとって頂ける場所ですので
あ! 行楽シーズンのお昼間は たまにゆっくりして頂けないかもですが(>_<)
是非 こうのさんの手作り市とは 違う 映山紅にも遊びに来てくださいね


 
 
 
 
 
映山紅の館内は 間伐材や木工館で出た端材を使っている薪ストーブがあります
 
外は寒くても
この 薪ストーブのおかげで ぬくぬくです
冬の映山紅からの眺めは本当にキレイです
薪ストーブにあたりながら ぼーーーっとしに
ぜひ遊びにいらしてくださいね
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿