2015年12月23日水曜日

こうのさんの手作り市 Vol.3 ご報告 3 (森林科学館会場)


 ひきつづきまして 


森林科学会場内に出店いただきました
作家様をご紹介!!






※ 順不同です 
  



★ひよっこ屋
木の物 布の物 消しゴムハンコの作品を出店頂きました。
毎年 手作り市のチラシイラストをお願いしている作家さんです。
ネットもされていないのですが 
彼女の優しさが前面に出ている彼女の作品のファンは多いです!!





★Rosa peony 
山添村とはおとなりの 名張市の作家さんです
クリスマスの雰囲気たっぷりの作品が並びました!!






★創作竹細工 工房 牧さん
山添村に工房を構えていらっしゃいます
お子様の心をグッと掴む素敵な作品が並びました~







★double-mound.woodwork
思わず手に取って握り締めたくなる作品が並びましたよ






★夢江花
山添村ご出身の方々中心となって制作されていらっしゃいます
着物をリメイクした 素敵な作品が並びましたよ






★1010mama
思わず手に取ってしまいたくなるヌクヌクな作品がならびました。
早速 暖かそうな帽子をかぶっていらっしゃるお客様もいらっしゃいましたよ!!





TANTANAKUY
  いろいろな オカリナや 陶芸作品が並びました
  心地いい音色が常に流れる会場にしてくださいました~


 

★あかねこ屋

消しゴムはんこ作品や 陶芸の小さな小物 オリジナルのカードなどが
並びました~~~ 
箸置き 可愛かったです~ 





★自然な料理人あだちひろみ

安心安全な素材にこだわられたお菓子が並びました
そして  そのお菓子が かわいい! のであります~~






★Sweets field

アイシングクッキーの絵付け体験をしてくださいました
クッキーはもちろんなんですが プリンが絶品のお店なのですよ!
是非 実店舗にも行ってみてくださいね






★飴屋本舗

目の前であれよあれよといろんな形に変化していきました
子供たちを 釘付けにさせる 
本当に凄い技でした~




★花香房

山添村で とっても長持ちがすると有名な苗を作ってくださっています
森林科学館前のスペースを彩りよく華やかにしてくださいました!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿