2013年11月27日水曜日

名付け親になってください

山添村に 新しいゆるキャラ君が誕生しました!!

先日 (11月3日に) 山添村で行われた

山添ふれあいまつりで 発表された子です!!

せんとくんと一緒にパチリ!


できたて ホヤホヤの 彼 実はまだ名前がありません!
ただ今 お名前絶賛募集中!

実はお名前募集は11月末日までとの事でしたが

急きょ 12月1日 手作り市会場でも 受け付けることになりました!!!!!


そしてそして!!!!!

何事もなければ(なにしろ 生まれたての子ですので(^_^;))

手作り市の当日  遊びに来てくれるそうです!!!
(何時ごろ来てくれるのかは 不明!!!!)

どうぞ 直接ご覧になって お名前つけてあげてください!!

お名前考えてくれた方の中から 抽選で プレゼントももらえるそうですよ!!

詳しくは  → コチラ


(三輪車レースも 出場者絶賛募集中です! 詳しくは → コチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿