2013年11月20日水曜日

山伏工舎 (2013 Vol.1 出展作家紹介)


山添村内で 自転車を作っていらっしゃいます!!!



え~ 自転車って 作れるものなの??? というものが 率直な意見(^_^;)


実は 当日行われる 三輪車レースの 三輪車も 山伏工舎さんの作品です。

レース用はもちろん ショップのディスプレイ用や 移動販売用など等
いろんな自転車を作っていらっしゃいます。


自転車に関してはもちろん いろいろ 自転車レースに関しても詳しいみたいですよ!


当日は 自転車の展示はもちろん、三輪車レースに立ち会っていただくことになっています。

自転車好きな方! 

自転車談義しにいらっしゃいませんか!!!!!


あ ついでに 三輪車レースにも出てください!!!
(只今 出場者募集中!!!)

三輪車レースに関しては → コチラ


手作り市当日  映山紅前のスペースには


こんな変わった自転車もお目見えしますよ!
実際に乗れる自転車なのですが、手作り市当日イベント中は乗れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿