2014年11月17日月曜日

セグウェイ試乗会(イベント紹介 2014 Vol.2)

手作り市会場である

フォレストパーク神野山にほど近い 冒険の森

みなさん 行かれたことありますか?

冬場のオフシーズンには 森の手入れから 毎年コース架け替えなど
 
スタッフさん達がコツコツと作業されるそうですよ!

いわゆる 手作りの公園って言ってもいいのでしょうね~
(って むりくり コジツケになるかしら(^_^;))


とても 人気のあるところなので 
土日や 長期休みなどは なかなか予約取れない日もあるみたいですね~

冒険の森さんでは アスレチックはもちろん 

セグウェイに乗ることができるんですよ!!

撮影場所 冒険の森さんにて



でも セグウェイって どうなん? 

面白いの? 

って思っている方も いらっしゃるのでは???

そこで!!!!!!!!!!

株式会社冒険の森さん 全面協力により!!!


こうのさんの手作り市 Vol.2当日 

セグウェイ 試乗会 を 開催していただきます。



2014年 12月7日(日)


10:30~ 森林科学館前

12:00~ 三輪車レースコース

14:00~ 三輪車レースコース



対象年齢 : 16歳以上

当日受付 無料です。

(恐らく当日の様子を見ながら 人数制限が出るかと思いますので
 気になる方は お早めに当日受付に!!!)

絶対乗りたい!! と思われる方は

スカート サンダル ヒールのある靴 では乗れないとのことですので

動きやすい 汚れてもいい服装 運動靴 で おこし下さいね!!






撮影場所 冒険の森さんにて


試乗会ですので 

えーーー

たのしーーーーい

ものたりなーーーーい 

っと試乗をされて思った方は

ぜひ 冒険の森さんの 森のセグウェイツアーへ レッツゴーーー!!!(^_^;)


冒険の森ホームページ ⇒ コチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿