2014年11月24日月曜日

ひよっこ屋 (2014 Vol.2 出展作家紹介)

こうのさんの手作り市 Vol.2

出店作家さんのご紹介!!の第一号!!!

は ひよっこ屋さんです!!


Vol.0の時からチラシ作製に ご協力頂いております。

隣村にお住まい(あ となり 奈良市になってるわ..... (^_^;)


今年も こうのさんの手作り市のチラシのイラストを

消しゴムハンコで作って下さいました!!!






HP ネット販売はされていらっしゃいません。

でも 彼女の作品を心待ちにされていらっしゃる方が多いんですよね~(^_^)


消しゴムハンコ作品はじめ、 布の小物 木の小物 をご出展いただきます。

彼女が作り上げる 作品たちは 

ヌクヌク~ な感じの ひつじちゃんみたいに 

本当に あったかいんです!!!

是非直接手に取ってご覧になって下さい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿