2014年3月7日金曜日

3月9日 ニコなら市に 茶袋持っていきます

神野山の雪も数日の温かさできれいになくなってしまいました。

もう雪はいらん! っと思いながらも なくなったらなくなったで寂しいですね

でも 確実に春を感じることが出来るようになった神野山です。



さてさて 過去2回の こうのさんの手作り市で 実演して頂いた 茶袋

前回の様子は → コチラ



手作り市後も お問合せが多く 少しの間品切れをおこしておりましたが


頑張って 作ってくださいましたよ!!!







そして.....

3月9日 ニコなら市に 5つほど 持っていくことにしました!!


山添村まで行くのはちょっとな...... と思っていらっしゃる方!


奈良市 JR奈良駅直結の ホテル日航奈良 3Fロビーにて

茶袋を購入できる チャンスです!(^_^;)


よろしければ 奈良市にお出かけついでにちょこっと早くお出かけして お立ち寄りください!



ニコなら市(今回が 毎月お邪魔していた ニコなら市としては 最終回です)

2014年3月9日(日)
ホテル日航奈良 3F ロビー
8:00~12:00 

先着30名様には お茶の苗木プレゼント

山添村の新ゆるきゃら てんまる も登場!!!




「こうのさんの手作り市 Vol.1」にて好評だった三輪車レース!
春の三輪車レースとして  3月23日(日)に開催します。
只今 エントリー受付しておりま~す

詳しくは → コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿