2014年2月11日火曜日

神野山 春の三輪車レースを行います 

「こうのさんの 手作り市 Vol.1」で初めて開催させて頂いた 三輪車レース




思いのほか 評判がよく・・・・・・


春にもやっちゃう? ということになりました(^_^;)





ということで  


神野山 春の三輪車レースを開催いたします!

三輪車は 前回と同じ 山添村内でハンドメイドサイクルを作っていらっしゃる
山伏工舎さんの 作品の三輪車です。


とりあえず 日にちが決定させて頂きました!!

ご興味ある方は 日程をあけておいてください!!!







開催日 2014年 3月 23日 (日)





詳細は また 後日 発信させていただきます。



「こうのさんの手作り市 Vol.1 三輪車レース」の様子は → コチラ



注意!!  
3月23日は 三輪車レースのみの開催です
手作り市は開催しません。
茶の里映山紅は 通常営業をさせていただきます。

が 春の三輪車レースの情報は こちらをメインに発信させて頂きます。


「こうのさんの手作り市」Facebookページも合わせてよろしくお願いします~
                 → https://www.facebook.com/konosanart

0 件のコメント:

コメントを投稿