2012年12月1日土曜日

素敵なポスターです!

2012年 12月2日

 10:00~15:00

フォレストパーク神野山 茶の里映山紅にて

「こうのさんの手作り市 vol0」

開催します!





看板を 完全ボランティアで作成してくれた

山添村の若き女性のお二人...(^_^)

(看板記事作成中は コチラ と 完成は コチラ


看板製作も忙しい中 わざわざご実家に帰ってきてくれての作業でした。


昨日  そのうちの お1人から ピロロロロロ~ っと メールが!!


「作りました~」


っと











えーーーーーーーー

つくってくれたーーーーん!!


「前日でゴメンナサイですけど 表に貼れる状態にして お持ちします」

との事。



おばちゃん 泣けるやーーーん



って 感動が先走って 何書いているかわかりませんね。

デザインを勉強している彼女から

勉強の合間をぬって 作ってくれました。







前日夜に到着なので あまりあちこちに貼ることはできませんが
是非お越しの際には こんな暖かなポスターも

手作り の一つの作品として 

見ていただけましたら と思います。


皆さまに 
しかも 我が子世代の若い子にまで
たすけられての手作り市です。


薪ストーブの火を眺めながらの 手作り市
唯一の作品と出会うために
ゆっくり のんびり ほっこりしに 遊びに来ませんか!!


0 件のコメント:

コメントを投稿